プラチナアート協会会員の切替丈雄さんの作品が売上となりました。


 9月22日より、同月28日まで開催予定の伊勢丹百貨店立川店において 「現代作家日本画・洋画秀作展」が開催されましたが、この展示販売会で会員の切替丈雄さんの画像の作品が売上げとなりました。
 この作品はプラチナアート協会会員展に出品され、すぐに売れるだろうという辻会長の高い評価を受けました。早速、伊勢丹浦和店の「猫の絵画展」に出品され、さらに上記展覧会に出品することになりました。そこで売上げとなったものです。優れた会員の作品はこのように複数の展覧会に出品されることもあります。
 

このブログの人気の投稿

速報です。プラチナアート大賞受賞の大西翔さん、伊勢丹浦和店に出展決定。

プラチナアート大賞に輝いた野島ひな子さんがいよいよ百貨店画廊にてプロデビューです。