ヤマダ電機で、プラチナアート協会会員大橋さんの作品が売り上げました。

 先日開かれたヤマダ電機アートギャラリーにおける

『プラチナアート大賞展受賞者選抜展』において、

毎回プラチナアート大賞展に出品している大橋正幸さんの

出品作品が売り上げました。

大橋さんは、プラチナアート大賞展に初めて応募した頃は

絵を描き始めて間もない時期でした。

以後、毎回大賞展に出品を続け、回を重ねるごとに上達し

入賞したこともあります。そして今回の販売につながりました。

以前も銀座や他の会場における会員展で値段を付けて出品したことはありますが、

今回が初の大規模商業施設での展示販売会出品でした。

大橋さん、おめでとうございます。

公募展主催者として冥利に尽きます。

これを読んでいる皆さんもあとに続いて下さい。

このブログの人気の投稿

速報です。プラチナアート大賞受賞の大西翔さん、伊勢丹浦和店に出展決定。

プラチナアート大賞に輝いた野島ひな子さんがいよいよ百貨店画廊にてプロデビューです。